もう良い!!

二年の部活史なんて言っても微妙ですが、早速、行きます。

 えっと、先輩達が卒業して、頑張って行こうかと思ったのですが…なんか、嫌な目線が刺さるし…ん〜と思いました。 でも、2年前半よりは、行っていたと思いますよ。
 で、私が、復活をするきっかけになりそうだったのが、やはり地区音&中音(二大出張)ですねww 友達とも再会できましたし。 最高に楽しかったです。。。が、学校の部活に戻ってみると…出張が面白すぎて、面白くなかったんですね・・・ あれは、致命的といえば、致命的でしたね。。。

 すみませんm(_ _)m 間違っていたことがあったのです。 実は、私も今日気づいたのですが、一年時には、地区音の合同は、出てなかったんですね。。。 別に、嘘をつくつもりではなかったんです。。。つか、書いていた当初は私は、出ていた気でした。。。 でも、出ていたのは、1年の中音と、2年の地区音と、2年の中音だったんですね。。。 本当に申し訳ないですm(_ _)m