そうそう

二年の栄光!! 一年時の栄光は、化学でしたが…二年時の栄光は、世界史ですねww 最初は、大航海時代!! 夢あるねぇ〜。 私は、この前の投稿でも言ったように大航海時代は、大好きですww 各国挙って、大海に出る政策を国家事業として展開するってのは。。。香辛料の為に・・・ まぁ、一番ハマったのは、ナポレオンさんの時代なんですけどねww 凄いですよねぇ〜。 あの広大なヨーロッパに覇を唱えるってwww 私が、やったところでは、まだそんな凄い人は、居ませんよ。 確かに、大元は、むちゃくちゃ広かったですけどね。
 まぁ、クラスでは目立たない存在なので、一年の時のように『「水星、」凄いな〜。』なんて言われないですけど、評価は5だし。 とっても嬉しかったですww 何と言っても、4クラスの中で正解者が三人くらいしかいなかった、サンピエトロ大聖堂を答えられたり、これも、3人しかいないらしい、ノート点検でAランクを貰えたのは、凄く嬉しかったですwww