今日のは比較的つまらないかと…

今日は、久しぶりに顔を上げて歩いていたからか、今更ながら、学校に植えてある木の葉が少なくなっていることに気づきました。 それから、毎日登下校で使っている土手を橋の手前から見てみると…すると、土手は既にすっかり秋色に染まっていました。
 三年間も高校に通っていて気づいたのが今頃ですか。。。。と思い少し凹みましたが、それと同時に気づけて良かった。とも思えましたwww 通学路なんて、その学校に通わなくなったら、なかなか通らないだろうし。。。
 どんなに忙しくても、そんなに理解できないことが起こって頭がパニックになって、心が乱れていたとしても、自分が美しいと思えるものを見て、美しいと思える気持ちって忘れたくないものですね。 秋風も心地良かったですし。