今日は出来事がてんこ盛りだった…

まず、世界史の先生に報告する!!と言っていたのですが、言い出せなかった。 いきなりは、言いづらいから「ところでorそういえば」を使おうとしたのですが、タイミングがつかめませんでしたT_T でも、きちんと伝えなきゃいけないことなので、今後も頑張ってみようと思っております。
 それから、今日は雨だったので、登下校にバスを使ったのですが、下校時にバス停でバスを待っていると、時計を忘れたお婆さんが居たので、時間を教えてあげたら、進路の話になってしまって、「今、やりたいことないんですよ〜」って言ったら「自分のやりたいことを見つけて、親ときちんと話しなきゃ駄目よ」なんていわれてしまいました・・・ 今は、とりあえず、欧州史かなぁ〜www