今日は、文化祭本番!!

 で、1時からの吹奏楽のマーチングを見たのですが、皆さん上手すぎですよ。。。コンクールも私ヌキでやってもらえば良かった。と思いました・・・まぁ、見ていて分かったことを挙げるとすると、一つ目は、私たちがやっていたのは客席からはあんな風に見えていたんだなぁ〜。ってことです。 二つ目は、古の時に私が吹いていたトロンボーンなのですが、きちんと水平に保たないと→とってもカッコ悪く見えるって事ですね・・・はい。
 そして、後夜祭を終えてからは、沙羅達と花火&食事をしました。 最初に食事のことから触れると・・・ゆっきーは、後から来たのですが、彼が来たときには食事をしていて、一時間程度、外で待っていたということくらいしかネタにならないですね。 それから、花火だったのですが、沙羅はドラゴンを蹴飛ばしに行くし、ゆっきーは、爆竹を持ってくるし、景は・・・ とりあえず、帰りは遅くなってしまいましたが、とっても楽しかったですwww