1組の文化祭とか興味ねぇ〜

 そんなことより、私は、まず…柚姫さんのブログデビューを大々的に祝いたいと思う!!
おめでと〜www

 で、次に問題が発生していることについて深く説明しておこう。 まぁ、今回PCがイカレテしまったことは知っているだろう。 この更新を見れば、どうにかネットは出来るようになった事もお分かりだろう。しかし、メールが出来なくなってしまったのだ。なので明日、親が本体を秋葉原に見に行ってくれるようだ。 本当は私も行きたいんだけどね。。。文化祭の準備なんて手伝ってもしょうがないしf>_<; でも、仕方なく学校に行く羽目に…まあ、学校に行く事は差ほど問題ではないのだが、実は本体を変えるということが重大な問題なのです。 まぁ、私は今までデジカメで撮っていた写真は全て本体のメモリーに入れていたわけで、その本体が使えなくなるって事はデジカメに記録しておかなければならなくなるので、メモリーが足らなくなってしまうのですT_T とりあえず、全部収まったのですが、写真を撮ろうとした時になんと40枚しか撮れなくなってしまったのです。。。だから、明日中に新しいXDカードを買っておかないといけないんだけどねぇ〜。。。なんと約\5000。バイトしてない高校生にはかなり辛い額です。 明日の帰りにでも買って来るかwと思っていたら、明日は居残り食らうし。 まぁ、適当に逃げてくれば良い話なんですがねwww