ダイダロス大暴れ!!

実際はそんなほどでもなかったがf--;
今日は、友達がわが家に来て、遊戯王のカードをやった。 彼は、4つほどのデッキを持っていたが、私は基本がダイダロスのデッキが一つと、景が造ってくれたデッキだった。正直、未だに景の造ってくれたほうのデッキは使い方が分からないT_T ごめぬ〜m(_ _)m
で、まぁ、私がずっと(?)使っているダイダロスデッキのほうは強くなってきているので最高だったwww でもねぇ〜。あーゆーカードゲームってルールがあやふやで(地域によってもルールが少し異なったりするし)やり始めの私って、相手のカードの効果は相手の言い分にあわせる事しか出来ないし…自分の持ってるカードでも怪しいとこあるしf--; ま、私と同じ学校の人は面白いカードが沢山入ったんで、そこそこ楽しみにしていてくれたまえ!! …2学期始まって、意気揚揚とカードを持っていったら、ブームが過ぎてたりして→今は、ギャザだよ。とか言われて(≧.≦;)・・・そんなに資金がないT_T