部活だ〜。

akai_suisei2005-07-25

 今日は朝飯を食べる時間などなく、部活へ。とりあえず、練習開始には間に合ったものの、出席確認の時間には間に合わずT_T アフロディテも居ない…もう、なんだか、ん〜。木曜日とは打って変わって午前中の体力作り+マーチングの練習がとても過酷極まりない気がする限りでしたww
 つか、真面目にリアマーチ(だっけ?)辛いねぇ〜。 暑いし、リアマーチでピンヒールとか本当に有り得ないんですけどT_T そういえば、マーチングの最後の方でいきなり「ゆうこりん可愛いよね〜。」って声が聞こえて、なんだかそれに、賛成する声も聞こえて我が吹奏楽部では昼飯時まで「〜りんこ」が流行ってしまって、私的にはとっても、微妙でしたf^^;