風邪を引いてるのに…

 少し寝れたのですが、16:00頃になるといきなり起こされました。何かな〜。と思っていたら、どうやら私の住んでいるマンションで今日行われる縁日の準備をするらしいのです。 私は風邪だから無理だ!!と言ったのですが全く相手にされず、仕方なく出る事に…頭がフラフラなまま準備をして、そのまま 18:00になってしまい。ほぼ、直結で店番に!!まぁ、金魚すくいの店番をしたわけだが、結構、大変でした…つか、熱に浮かされたこの状況では、全然覚えてない!! なんか、熱+疲れからか、ブログを打ちこむのが凄い大変ですT_T

それから、今日は地震があった。これでびっくりした事は私が住まいとする足立区が震度5強という最大の震度だった事です。 だどにTV番組は足立区以外の区を写し過ぎでしたよ。 一番、凄かったのは足立区のはずなのに…