今日は、朝から体が動かなかった。

akai_suisei2005-07-22

 なんか、熱があるのに昨日、動いてしまった為か体が動かなかったT_T 今日も部活があるのに…と思って時計を見たら、なんと10:30分。でも、体が動かない…ってことで仕方がなく転がったまま世界水泳を観ていましたw 昨日、一日部活に行っただけなのにこれだけの待遇があるものなのか…wwと思っていたら、残念!!やっぱり、体が動かなかったと言っても部活には行くべきだったようで…なんで、そんなこと言い出すのかというと、今日はシンクロだったのですT_T シンクロをやっている人には誠に申し訳ないのですが、私はシンクロをやったことがないので、ルールもいまいち分からなければ、どれがどう難しいのかが全く分からなかったのですT_T ん〜。確かに綺麗なんだけどなぁ〜。どこをどう応援して良いか分からないんですよねぇ〜T_T 確かに、飛びこみは凄く綺麗だったんですけど…