夏休み初日〜www しかし、部活…

akai_suisei2005-07-21

あ〜ぁ。今日から、夏休みだな〜。…!?あ〜。部活の夏休み練だよ〜。って朝から暑い日の下に出る事になってしまいましたT_T で、演奏の準備をしていざ、出陣!! しかし、やっぱり夏は暑いf--; 自転車で30分弱だってのにハンドタオル一枚が使えなくなってしまいました×_×;
そして、やっとの思いで涼しい音楽室に着くとなんかいつもと皆の格好が違う事に気づきました◎_◎ ん!?体育着? 夏休み一発目がマーチングの練習だったのです。 いきなり体力づくり…テンション凹むよな〜。私が最近、部活にいけなかったのが悪いので仕方がないのですが、私だけが制服って絵面でグラウンドに下りる。で、2列になってランニング。皆さんは、のんびりしていて、辛かったです。 おまけに私はいつも通り最後尾な訳で、先頭集団から遅れてしまった人と一緒に声だし(?)をしながら走ってるわけで…まぁ、5周くらいした後に、やっとゴール!!ゴール地点で待っているのは、もちろん部活の面子…って思っていたら、丁度昇降口から出て来たところだったのか、アフロディテが居た〜。 やっぱ、学校に来るって良いなぁ〜。って実感したと同時に、「水星、(仮名)って足遅いんだな〜。」って思われたのかな?ってちょっと不安になってしまいました。でも、今までの不満と言えることは全て吹っ飛んでしまいましたww 午後は、合奏。やっぱ、1ヶ月近くのブランクは重いもので、これからは、真面目に出ようと思わされるばかりでしたwww
ってか、やっぱアフロディテの話になってしまうなぁ〜。 これも男のsagaかwww