今日は、何をしようかな〜www

akai_suisei2005-07-16

 って思っていたら、友達からメールが来て、携帯の画面を見てみると…なんか、オカシイ。カーソルを動かすたびに画面がブレル!! まるで、PCのモニターが壊れたときのようだった。 こりゃマズイってことで、とりあえず、友達のネットワークが繋がるように何人かのアドレスを速攻でメモったw そして、時間が過ぎるほどに画面の状況は悪化。いきなり、画面が薄くなっていった時には本当に焦りましたf--; 携帯のウィルスにでも感染しているのかな〜。と思うくらいです。
 でも、良く考えたらそんなウィルスを送ってくるような奴は私の友達には居ないわけで…ん〜。一体どうしちゃったんだろなぁ〜f--;