学校に遅刻しちゃったf^^;

 今日は、起きるのが遅くて遅刻してしまったf^^;
 まぁ、授業には間に合ったからOKかなw
昨日は、そんなに夜更かししてないのに、体育の授業中以外は爆睡状態だった。体育の授業は水泳だけど、やっぱり、休むべきだったかな・・・補講に俺の命運をかけてwww
雨降ってて頭に響くし、前にいる奴が遅くて、可愛い子いないからつまらないし・・・水泳は散々だった。
やっぱ、休むべきだったか・・・来週こそはwww

  それから、LHRでは文化祭の出し物について決めたが、組長がまた休んでるし、(季節はずれのインフルエンザかぁ?)Y先生が見てくれたが、仲良い奴はいないし、可愛い子はいないからよく覚えていないけど・・・HOT DOGだったかな・・・文化祭は、3組の甘食と5組のお好み焼きが楽しみです。
 因みに、この日記を観てくれているユーザーの人に連絡です!!都立AN高校の文化祭は9/17なので、友達を集って9/17(土曜日)に都立AN高校にGO!!
 あ〜それから、今日はAさんとお話をしましたwが・・・A先生の方で、これがあこがれのあの人だったら・・・とかなり落胆しましたf^^;


 最寄の駅は東武伊勢崎線西新井大師駅だからよろ〜Ⅴ