自己紹介!!

自己紹介は、PCの方にプロフィールがあるのですが…携帯だとプロフィールが見れないので、 携帯を使っている人を対象にプロフィールを貼ってみようと思います。

 HN(ハンドルネーム):赤い水星、(又は省略形で→ 水星、)

       生年月日:4/29(昭和天皇の誕生日と一緒f^^;)
         星座:牡牛座
        血液型:A型(人には、よくB型だと言われますT_T)
         身長:≒170cm
         体重:≒55kg
         趣味:ブログ,ナンプレ,井戸端会議www
         特技:水泳かな〜。100mメドレーが1:38台だったと思う…
      座右の銘:去る者は一度確認し、来る者は拒まず。(後半は時と場合により、「選ぶ」に変わる)
        一人称:基本的には「俺」ブログ上ではトラブルが起きないように「私」
      好きな動物:ペンギン,海豚,アシカ,亀
   飼ってみたい動物:亀 好きな動物でも、他の三種は生魚が主食なので、餌の調達が大変そう…その問題がどうにかなれば、飼ってみたいwww
 好きな歴史上の人物:徳川家康,ナポレオン・ボナパルト
     好きな食べ物:甘いもの全般,果物,芋,日本蕎麦,鮪
   嫌いな食べ物:海に居る無脊椎動物全般。
   NGな食べ物:ひじき,くさや
    尊敬する有名人:嘉門達夫さん&北島康介選手
      好きな芸人:ヒロシ
好きな女性と行きたい所:動物園,水族館,桜並木,プール(私の特技を発揮できるからww)まぁ、基本的に好きな人とならどこでも良いけどねw
    言ってみたい国:カナダ!!(イエローナイフでオーロラが見てみたいなぁ),南極。(国か?)
         職業:足立区のAN高校の3年生
       夢:現在はこの世界で模索中
    今のマイブーム:やっぱり、ケロロかなぁ〜。「電車男」で出てくる前から見てたからwww
好きな漫画:ケロロ軍曹南国少年パプワくん
  好きなキャラ:少佐〜大佐,曹長,伍長
 好きな言葉:若さ故の過ち
     今の悩み:進路…
   好きな教科:歴史,理科
   不得意な教科:英語,数学


 楽しくお話したい人をここのユーザーとして募集中ですww お気軽にコメントしちゃってくださいwww

今後、更新していく予定ですwってことでよろ〜